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『楽軽』よくあるご質問

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よくあるご質問

よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問を、Q&A形式で掲載しいます。

こちらにないご質問や、もっと具体的な話を聞きたい時は、お気軽にお問い合わせください。

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全くの初心者です。使いこなせるか心配です。
全力でサポートします。がんばりましょう!
現地訪問指導や簡単マニュアル(専門用語なし)、電話サポートで完全バックアップをします。
パソコンもライフさんで購入する必要があるのでしょうか?
必要ございません。
お手持ちのパソコンがあれば、そのパソコンに設定します。
専属担当者とは何ですか?
御社に対し、2名の専属担当者をお付します。
サポートセンターに電話をしても、うまく引継ぎがされておらず、毎回同じ内容を説明するのは面倒・・・そんな声から生まれたサービスです。
御社の内容を理解した担当者が毎回対応します。
事前に名刺交換(納品時)もしておりますので、顔見知りなだけに話もスムーズに行えます。
現在、事務コン(専用機)を使っていますが、楽軽に変更する事で、処理できない機能はありますか?
ございません。
事務コンで処理していた内容は、100%可能です。また事務コンではできない事も楽軽なら可能です。
医療機器の卸をしています。「GS1 DataBar」の対応は可能でしょうか?
オプション機能になりますが、可能です。
経験豊富なスタッフが親身に対応します。ご安心下さい。
取引先の注文データ(EDI)を自動で取り込む事は可能でしょうか?
オプション機能になりますが、もちろん可能です。
経験豊富なスタッフが親身に対応します。ご安心下さい。
本社と倉庫の2拠点で使いたいのですが、オプションになりますか?
はい。オプションになります。
また、本社と倉庫のデーターをどのようにやりとりするかによって通信業者に別途費用が発生するかも知れません。最適なプランをご提案します。

お問い合わせ・お見積り等、お気軽にご利用ください。

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