新型コロナウイルス対策のための時差出勤実施のお知らせ

貴社ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
平素は格別なるご厚情を賜り、心より厚く御礼申し上げます。

さて、ご承知の通り新型コロナウイルス感染症の猛威は未だ終息の目途を見ることが出来ません。
感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、弊社でもこれに対応するべく、通勤の途となる交通機関の混雑を避け、下記の通り時差出勤を実施することと致しました。

この間、営業時間には変更はございませんが、弊社対象職員が不在の時間帯が発生し、ご迷惑をお掛けする可能性がございます。
悪しからずご了承下さいますようお願い申し上げます。

期間 

2020年2月27日(木)より2020年3月20日(金)
※実施期間については、状況により延長を検討します。
また、本件に関連し、下記についても原則自粛、禁止を実施しております。

1.お客様先への訪問時の公共交通機関の利用禁止。

2.取引先との懇親会、自社の宴会行事の禁止。

3.出張の禁止(国内/国外)

4.お客様招待のイベントへの参加禁止・当社主催のイベントの開催の禁止。

5.社外セミナー参加禁止

関係会社様におかれましては何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。