【重要】日本政府の「緊急事態宣言」発令に伴う対応について

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
4月7日、日本政府より「緊急事態宣言」が発令されました。
弊社においてもこれを受け、本社、東京営業所において4月9日より在宅勤務のほか従業員の輪番制での休業を実施いたします。
これに伴い、業務で対応に時間がかかる場合や電話がつながりにくくなる可能性がございますので、以下の通りご案内いたします。
何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
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◆在宅勤務、従業員の輪番制で休業開始日
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・2020年4月9日(木)

また、下記についても引き続き実施しております。
1.毎週 月曜~金曜日 18時完全退社。※営業時間に関しましては、変更ございません。
2.通勤、お客様への訪問時の公共交通機関の利用禁止。
3.取引先との懇親会、自社の宴会行事の禁止。
4.出張の禁止(国内/国外)
5.お客様招待のイベントへの参加禁止・当社主催のイベントの開催の禁止。
6.社外セミナー参加禁止