シンプル機能で楽々使える!『楽軽(らっかる)』

「パッケージソフトだと業務に合わない」
「オーダーメイドだと高い」と感じる方におすすめです。
- 操作しやすい画面設計で、パソコン初心者でも安心。
- 導入後の3ヶ月間は、専任スタッフが無料でサポート。
- 会員登録でサポート期間延長と限定サービスをご提供
株式会社ライフコミュニケーション-Lifecommunication-
埼玉県上尾市、東京都東池袋で中小企業の為の業務管理システムの開発と¥7,800/月額リース
必要最低限の機能を搭載。シンプルで操作も簡単です。
¥15,000/月額リース
スタンダード版の機能に加え、見積書・納品書・請求書・領収書などの各種伝票を簡単に作成できる機能を搭載しています。
各種伝票を簡単に作成できます。
白紙や専用用紙にも対応したレイアウトが準備されています。
いつでもお気軽に
お問い合わせください!
機能一覧 |
●見積書 ●受注 ●売上 ●都度請求・締請求 ●入金 ●領収書 ●宛名印刷(※1)●送り状印刷(※2)●各種集計表(※3) ★発注 ★仕入 ★支払 ★在庫管理 ★入出庫 ★棚卸
※1 ご利用のプリンタによっては印刷出来ない機種がございます。タックシールに関しましては、楽軽指定、または同タイプへの印刷が可能です。
※2 送り状印刷を行うには、ドットプリンタ(複写専用)が別途必要になります。 ※3 各種集計表の出力(下記をご参照下さい) |
---|---|
帳票印刷 |
●受注明細表 ●受注残一覧表 ●売上元帳 ●売上明細表 ●売上集計表 ●売上推移表 ●売掛一覧表 ●請求一覧表 ●入金一覧表 ●入金予定表 ★発注明細表 ★発注残一覧表 ★仕入元帳 ★仕入明細表 ★仕入集計表 ★仕入推移表 ★買掛一覧表 ★仕入請求一覧表 ★支払一覧表 ★支払予定表 ★在庫一覧表 ★入出庫明細表 ★棚卸表 |
こんなご要望にお応えできます。(一例) |
●指定伝票に直接印刷したい ●伝票にイラスト等を入れたい ●見やすい管理帳がほしい ●受注データを取り込みたい ●複数のパソコンで使いたい、パソコンの台数を増やしたい ●本社や営業所と連動したい ●バーコード処理がしたい ●事務コンのデータを取り込みたい ●作業指示書を発行したい ●日報管理をしたい ●製造履歴を管理したい ●訪問での操作指導をしてほしい ●他、ご相談ください。
※追加料金での対応になる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。
|
楽軽は白紙(コピー用紙)印刷が可能ですが市販の用紙もご利用いただけます。
対応OS | Microsoft Windows 8.1, 10, 11 |
---|---|
メモリ | 2GB以上(4GB以上を推奨) |
データベース | Microsoft SQL Server |
貴社の業務に合わせたオーダーメイドによる業務管理ソフト。
月額でのお支払で、無理なく導入できます。